イロイロ作るのだ!!

手作りパン、お菓子、料理、工作、わんこの話
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 2斤の食パンの型買いましたTOPパン ≫ 2斤の食パンの型買いました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2斤の食パンの型買いました

以前から欲しかった市販の食パンサイズの型
とうとう買いました
1斤では物足りないので2斤を買いました1000円くらいです
ついでにバンズの型も買ってしまった、、、


12センチ角のパンが焼けます、これを使えばビタントニオの
ホットサンドにも使えます

まだ慣らしが十分でないから粉振りました
粉降れば新しい型でも確実にするっと離れるのだ


IMG_4869_2015122721405719a.jpg







パン膨らみすぎたな スーパーキングだしな
次はもう少し粉減らそう!






IMG_4871.jpg







電気ストーブで芋が焼けるのを見守るチワワの図



IMG_4745_20151227215315bc5.jpg







Comment

No title
編集
こんにちは~
最近、食パン作ってないなぁ・・・
たまーにブームがやってくるのですが
早くできるのばっかりになっちゃう。

電気ストーブで焼き芋出来るのですね。
ウチの犬も焼き芋好きなので、その位置にあったら
結構危険かも!?

2015年12月30日(Wed) 17:44
大熊猫左衛門さんへ~
編集
> こんにちは~
> 最近、食パン作ってないなぁ・・・
> たまーにブームがやってくるのですが
> 早くできるのばっかりになっちゃう。

型に入れると 結構手抜き出来ます
ホットサンドにするためにこの型を買いました
おいしいからすぐに無くなってしまう^^;



>
> 電気ストーブで焼き芋出来るのですね。
> ウチの犬も焼き芋好きなので、その位置にあったら
> 結構危険かも!?


遊びで焼いてみました
見てないと かなりやばい
2016年01月09日(Sat) 23:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

