イロイロ作るのだ!!

手作りパン、お菓子、料理、工作、わんこの話
2013年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
      

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドーナツ作ったよ ボールタイプ

ドーナツ作りました
シナモンシュガーを沢山入れてみました



IMG_3086.jpg









お山ごと



キッチンのカウンターを作ってます
3年くらい前に買ったヒノキの板です
カウンターの上の12ミリの板もヒノキでこれは甥っ子に削ってもらいました。



IMG_3094.jpg




IMG_3099.jpg




カウンターの裏側に流し台を設置予定

8畳のキッチンです
2.5畳?パントリー付 



IMG_3097_20130424154028.jpg






解体現場で鉄骨を頂いてきました^^

弓道場に設置しました

屋根はもう少し先になるなぁ




IMG_3088.jpg



ミートソースを乗せたドリア作ったよ

ミートスパを作る予定でしたが、同居人がドリアが食べたいとのことなので
ご飯の上にホワイトソースとミートソース、チーズを乗せて15分焼きました


思った以上にうまかった^^


ホワイトソースに少しコンソメ混ぜました


IMG_6959.jpg










わんこは昼間にお山で走って来たので
お疲れのようです



IMG_6954.jpg
