イロイロ作るのだ!!

手作りパン、お菓子、料理、工作、わんこの話
2011年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
      

≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

頂き物

今日はイロイロ頂きました

仕事先で野菜をイロイロ
ネギ、白菜、キャベツ、大根などどれもおいしそうだぁ
ネギは土がついたままで置いておくと美味しいままだよ
ということなので寒い外で保管です。
沢山頂いて写真に撮りきれません^^;

IMG_6084_20111228194256.jpg





次の現場で材料を使わなかったので代金はいいですと言って帰ると
後で神戸牛(これが2つ)を頂いてしまいました^^;
代金頂いたほうが安く済んでしまったかも

というわけで今晩はすき焼きになりました^^






IMG_6078_20111228194309.jpg






ワンコは見てるだけ―




IMG_6081_20111228194309.jpg







先日、親戚の用事で愛媛県まで日帰りで帰ってました
その時頂いたみかん^^
皮がむきやすいしおいしい
今日、じゃこ天とかも届きました魚をすりつぶしたものの天ぷらです
酒の肴にとてもいいです


IMG_6083_20111228194304.jpg









パンプティングつくったよ

パンを焼いたのでパンプティングつくりました
レーズンとクランベリーを入れました

真夜中に食べたので 少しお腹が気分悪かったです^^;



IMG_5929.jpg







朝起きるとsudohogeのキーボードの上に謎の生物が!

カエルのかぶりものチワワは仲間を増やしたらしいです
パンダチワワをよく見ると子供までいる!


IMG_5948.jpg





これから皆でドライブに出かけるそうです
ハンドルついてないけど大丈夫かなぁ 
というか スリッパ?

いってらっしゃい~
しかしすごい無表情だ



IMG_5964.jpg
